昨日の つ づ き で しょうぶだ^^

昨日のまだまだだったのは~東京の町田市にある薬師池公園~^^

f0099040_20052408.jpg
↑と同じ主役をチョットだけアングルを変えて前ボケを無くし^^↓


f0099040_20052881.jpg

↑の奥にボケて写ってるツツジ越しにパシャったのが↓^^


f0099040_20053945.jpg


ピンクもいいけど~グリーンを前ボケにしても^^↓


f0099040_20055297.jpg

お気に召されましたらお試しあ~れ~~^^v
ピントがなかなか合わない時はオートフォーカスやめてマニュアルフォーカスでね^^




[PR]
Commented at 2015-06-03 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2015-06-04 06:31
かぎこめさん ありがとうございまっす~^^
どんなときでも私の写真で気を紛らわして気分転換~~^^
身も心も適度に休息しましょうね^^
by furuinu3 | 2015-05-29 20:14 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3