バラばら満開事件^^

f0099040_20493188.jpg

f0099040_20494898.jpg

f0099040_20501413.jpg

f0099040_20493962.jpg

f0099040_20495096.jpg

f0099040_20492944.jpg

も~~^^v
うっとり~~^^p

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-05-20 13:12
こんにちは~✿~✿~✿
薔薇と、沢山^^お話をしながら
ベストショットを、撮られたのでしょうか~(^_-)-☆
此処の薔薇さん✾~リラックスして
尚且つ、表情が豊かで~す♫~
(これは撮る人の、腕!でしょうが^^)
私も、今度、綺麗だね^^と話しかけながら
撮ってミタイと思いました~\(*T▽T*)/
Commented by furuinu3 at 2015-05-20 21:52
nozakimacogoさん 
そうそう
やっと会えたね^^とか
素敵な君を見つけるのに苦労したんだから^^とか
君の魅力を写してあげる^^とか
ね^^
話かける時は大きな声で~~ですよ~~@@ 
ウッソで~す  あは
by furuinu3 | 2015-05-19 20:54 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3