バラ!ばら!薔薇!

昨日撮ってきたバラちゃんは東京の調布市にある深代植物公園^^↓


f0099040_21231400.jpg

チョー満開^^の証拠写真@@


f0099040_21234605.jpg
園内はローズの香りオンリー^^

f0099040_21310010.jpg

f0099040_21235543.jpg
私が撮るバラはいつもこんなバラ@@

f0099040_21244821.jpg
フカフカのシベでおねんね^^してみたい@ーー


明日の写真は何にしましょうね~^^



[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-05-19 13:18
ミツバチさん♬~至福のひと時ですね~✿~
24時間フル回転ですもの^^
便乗したい気持ちもo(^▽^)oキャハハハ
分かりま~す♫~
此方まで、薔薇の香りが~届きそうな位
鮮やかに咲き誇ります~✿
綺麗に撮ってもらえて、幸せ~^^なんて
言ってませんでした~!?(*^.^*)
Commented by furuinu3 at 2015-05-19 21:02
nozakimacogo さん~^^イヒヒッ
どの子もほんと美人さんで選ぶのに一苦労^^
私も撮って~^^わたしもキレイでしょ^^
ちょっと~私が先よ^^
私はここよ~^^あっは~ん^^
などなどあちこちから聴こえてきて^^あは
by furuinu3 | 2015-05-18 21:35 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31