今日は私もちょ~満開のバラ撮ってきました~~^^

観てみて~~^^


f0099040_21054595.jpg


f0099040_21064128.jpg


f0099040_21064621.jpg


f0099040_21064715.jpg


f0099040_21064491.jpg


f0099040_21064947.jpg

いかがでしょ~^^バラの様に見えま   せんね¥¥
そう@@これは10日に撮ってきてあった昭和記念公園のシャーレーポピー^^v
 
明日はバラの写真を見ていただきますのであしからず^^イヒッ

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-05-18 13:27
こんにちは~✾~
テンション上がってま~す✾~
綺麗、素敵、美しい、可愛いetc~^^
シャーレーポピーの花びらの質感が~✿~
手に取るように、分かります^^
そして~\(^▽^)/
こんな風には、誰でもが撮れる訳ではないと
よ~く、理解しています!=*^-^*=にこっ♪
Commented by furuinu3 at 2015-05-18 21:51
nozakimacogoさん 興奮し過ぎ~~^^
この程度の写真は誰にだって撮れます簡単です近づけば^^
この日は風もそこそこ有りポピーちゃん達はゆ~らゆら¥¥
おまけに花びらは風に押されてめくれてしまい¥¥
そして花の数が6割¥¥去年はタイミング良かったけど¥¥
ならば乗り物重視でパシャパシャしっぱなしでした^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-23 18:04
先月行ったときも美しかったですが
今月は赤なのでしょうか?
華やかですね!
by furuinu3 | 2015-05-17 21:16 | 東京 | Comments(3)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3