何故か自分の写真はヘタッピにしか感じられなくて¥¥

昨日に引き続き越後丘陵公園でのお花ちゃん達をみてみて~B^^

f0099040_20505926.jpg
私もハナミズキ撮りました^^
f0099040_20511589.jpg
アネモネって水色だけじゃ?^^ないのね・・

f0099040_20512003.jpg


f0099040_20512620.jpg


f0099040_20513242.jpg

へ~~4種類も@@

そしてまたまたチュ~リップ~~v

f0099040_20522993.jpg


f0099040_20523689.jpg


f0099040_20530709.jpg


f0099040_20524627.jpg


f0099040_20531497.jpg


f0099040_20531175.jpg


f0099040_20525335.jpg

これだけじゃ~ありませんが^^
残りはネタ切れの時に~~h

っと ま~GW2日目はこんな写真をゲットして~
福島県の只見方面へ移動いたしました~^^
目的は只見線の写真^^↓


f0099040_20513410.jpg
↑のは4日の19:35に撮った背景写真と19:38に通過した只見線上り列車を撮った四写真を合成した作品¥¥

だいぶ明るく修正してますので大きくしてはいけません ですです^¥^
時間的にもすでに真っ暗闇¥¥写真を撮るどころではないので
道の駅で明日に備えての充電タイム~です^^


お~っと余談ですがここのエキサイトさんのFB(フェイスブック)で
私の記事が2つも紹介されてる~~^^


[PR]
Commented by ho-joan at 2015-05-13 23:41
こんばんは☆

いつも拝見させていただいています。
ため息が出るような素敵なお写真ばかりですね。
私も、お花をこんな風に撮ってみたいですが、難しいです。  ぶりん
Commented by nozakimacogo at 2015-05-14 10:38
こんにちは~??
お花三昧??~????~??????~????
惚れ惚れ^^
特に、今日の私は、多色のチューリップに
惹かれました~(^^♪
Commented by sarayuna516 at 2015-05-14 20:21
はじめまして、
初めのアネモネと言ってらっしゃるブルーのお花、
ネモヒィラというのですよ。

私もこのブルーの花大好きなんです。
少し前に私も
ブルーボネットというワイルドフラワーの公園に
いってきました。
今年は雨が多く雑草が伸びていて綺麗ではなかったのですが
会うことはできました。
また、のぞいてくださいね。

Commented by furuinu3 at 2015-05-14 21:17
ho-joanさん いつも観ていただいてありがと~~
花を撮る時の私の基本は出来るだけ花に近づくこと!
難しくもなんでもないのです^^
ただ近づくだけ^^
カメラのズーム機能に頼ってないで
是非~^^
Commented by furuinu3 at 2015-05-14 21:20
nozakimacogo さん
混合のチューリップ花壇の色とりどりでエガッタですよ
そろそろ春バラのタイミングですよ~
是非~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-05-14 21:25
sarayuna516 さん 初コメと間違い探しありがと~~
そうでしたネモフィラ^^ねもふぃら^^

アホよね¥¥わたし・・
そんなドジもする私を皆さんに知ってもらうため
あえて訂正しないでこのままにしておきます~~@@

またコメントくださいね^^お願いいたしまっす~~^^あは
Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-15 17:21
こんにちは!!

へたっぴ?!
どこが~~~

ネモフィラの3枚目と4枚目初めて見ました!!
こんな色・模様のもあるんですねっ
可愛い♡
Commented by furuinu3 at 2015-05-15 21:37
gummi-choco-pine さん 私も四国に行ってみたい^^
ネモフィラとアネモネを間違えちゃった¥¥
同じ写真でも自分のはへっぽこ¥¥
他人のは好い写真^^あは

by furuinu3 | 2015-05-13 21:22 | 新潟 | Comments(8)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31