二度あることは~三度ある¥¥

昨日の記事で中綱湖でガックシ¥¥そしてお隣の青木湖でもガックシ¥¥
そして向かった国営アルプスあづみ野公園・・
そこでも去年は好い思いをしたチューリップが今年はもう終わってた¥¥
流石にトリプルガックシでもうイヤになっちゃって¥¥
取り敢えずここに来たってな証拠写真だけチャチャっと撮って@@

f0099040_20311418.jpg


f0099040_20311694.jpg
遠目だと咲いてますが~近寄ると写真にはできないチューリップ¥¥

f0099040_20312015.jpg
鯉のぼりも泳いでくれないし¥¥

時間は13時そこそこ本来の予定ならここのチューリップを夕方まで撮って
明日の目的地まで移動しようかと目論んでましたが
時間が有りすぎ~ってことで
再びバルーンの佐久へ戻ることに¥¥
余裕で15時過ぎ着^^
少し仮眠もでき19時からのバルーンイリュージョン待ちv^^
でも風が一向に収まらず試験的に立ち上げた2基↓

f0099040_20551341.jpg

この写真からでは風の強さが判別できませんが
かなり強い風が¥¥この風は収まらないとバルーン無しのバーナーバージョンになってしまう¥¥






[PR]
Commented at 2015-05-10 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-05-10 18:32
furuinuさん、こんにちは〜⭐︎
先日は、コメントありがとうございました。^^
今年は、、、お花が、例年よりも早くって、「あ、もう終わってたーーー(涙)」が、あります、私も。。。^^;
でも、ガックリされながらも、しっかりお写真撮られてるところが、さすがです。^^
いつもすごくいろんなところに遠征されてますよね。
その行動力に脱帽してます。
すごい数のこいのぼり、、、これ泳いでてくれたら、見事だったのでしょうね。><
Commented by furuinu3 at 2015-05-11 00:07
かぎこめさん 
急がず焦らず一つづつが一番^^
前にも書いたような・・
今日は紅いシャーレーポピーを撮りに行きましたが
何故か今年は好い写真にならずに退散してきました¥¥
Commented by furuinu3 at 2015-05-11 00:09
morris-mamiさんコメントありがとうございまっす~^^
そうですよね例年より早く咲いて早く終わってしまって¥¥
今日の昭和記念のシャーレーポピーも来週がピークかな~^^
by furuinu3 | 2015-05-09 21:07 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31