ガックシの反比例^^

↓の記事での最後の写真の中綱湖¥¥
せっかく来たのにガックシで終わらして立ち去っては勿体ない@@
って いつもの貧乏性の性格でこんな写真を代わりにゲットして^^

f0099040_20111762.jpg

↑湖の奥の方に期待して来たのに終わってしまった桜の木を入れて^^
そしてこの中綱湖から流れ出る支流も↓の様に写真にしてみて^^

f0099040_20111949.jpg

↓一枚目のポイントからさらに舟を主役にして^^


f0099040_20112205.jpg

さらに目的にしてた桜にもっと近づいて^^↓


f0099040_20112490.jpg

そしておお地蔵さんにも協力してもらい^^↓


f0099040_20112716.jpg
好い具合に咲いてる様に写ってますがすでに散り終え¥¥

そして帰り際 若干の桜が残ってる木と釣り人を入れて^^↓


f0099040_20113031.jpg
ガックシしても私はこんな風景を写真にして^^

この後お隣の青木湖の一本桜も取り敢えずチェックしに・・
ほらやっぱし終わりきってた¥¥↓

f0099040_20292397.jpg
ってなダブルガックシでどうにも公にも不完全燃焼な私は
去年チューリップで好い写真をゲット出来た^^
国営アルプスあづみ野公園に・・


[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-09 01:07
ししょうおおおーー!!
行ったんですか?ここ
私も両方行きましたよー3日に。
またまたニアミス~すれ違いかな~
写真は5/23 圧倒的桜。の日にアップします。^^

気球もイイですね。
いつか撮るぞ~~~!!!
Commented by nozakimacogo at 2015-05-09 15:12
こんにちは~✿~
お地蔵様に見覚え在り(^^♪
ガックシでも、こんな風に、撮れるんですネ~\(^▽^)/
NO4の桜の風景と次のお地蔵様が入った画像と最後の画像
私好み~♫
次の!?国営アルプスあづみ野公園が、楽しみです✿~
Commented by furuinu3 at 2015-05-09 21:24
Kirakilamoon さんも行ったんかい~
私は確か10時過ぎ着だったかな~^^
桜終わっててほんとガックシでしたよね
また来年一緒にリベンジしましょうね
5/23には私も桜をアップしようかしらね
恥ずかしいから参加表明しないで^^
バルーンもご一緒しましょうね~~^^

おーっとフェイスブックのexciteさんが
地元愛知プチオフ会の事を記事にしたましたよ~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-05-09 21:29
nozakimacogoさ~~ん 記憶力抜群ね~~^^
それだけインパクトが強かったのかな~~^^
ガックシだとね余計に好い写真をゲットするぞ~って
熱くなってしまうんです^^
でね次のチューリップもがっくし¥¥
by furuinu3 | 2015-05-08 20:32 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31