カラフル大好き~^^

f0099040_20591907.jpg

f0099040_20595507.jpg

f0099040_20592148.jpg

f0099040_20594137.jpg

着陸しないでいっちゃった^^っと言うのはほんとうで¥¥
この時の風向きの都合で
会場内に設置されたポイントに黄色いリボンをまとったマーカーを
空中から投げ入れ的との距離差でポイントを稼ぐ競技が行われてまして^^
↓がその会場のポイントに少しでも近づこうと風を察知して気球を操ってるところで


f0099040_20593660.jpg

黄色いリボンのマーカーを投げたところ~~@@↓


f0099040_20593851.jpg


そして朝6:30の競技が終了~~^^
例年の私なら暗くなってからのバルーンイリュージョンをゲットするのですが~
今年は何故か気分が乗らず¥¥
桜がまだ間に合うかも~ってな感じで同じく長野県内の中綱湖へ「^^
その写真が↓¥¥

f0099040_21313352.jpg

およそ3時間も走ってきたのにやっぱし終わってた¥¥ガックシ





[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-05-07 21:54
こんにちは^^
こういう光景を間近で見たことが無いのですが、
凄くカラフルで
楽しそうで
風まかせ?
迫力はありそうですね。
写真見るとワクワクします^^

Commented by nozakimacogo at 2015-05-08 13:22
こんにちは~☀~
NO1の画像^^直球!ですね~\(^▽^)/
イイ感じデ~ス♫
(生意気にネ!スミマセン(^^♪)
黄色いリボンのマーカーを投げたところまで、撮られて~
間接的には、競技に参加していた様な!?^^
大空を見上げながら、楽しかったんだな♬と思いました♫
Commented by furuinu3 at 2015-05-08 21:26
LUX1177 さん ども~~^^
沢山のカラフルバルーンを目の当たりのすると
大興奮で~^^
風まかせの競技ですが
パイロットは上がったり下がったりしながら風の向きを察知して競技の得点を^^
ほんとワクワクしまくりです~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-05-08 21:29
nozakimacogo さ~ん 楽しみましたとも~~
でもね好い写真を如何にゲットするかのイメージトレーニングも後で想えば楽しみの一つ~~^^
私みたいなレベルになるとコレ以下の写真を披露できないのが
悩みの種¥¥あは
Commented by flat_white at 2015-05-08 22:33
こんばんは^^
コメント有難うございました。
午前中ならこんなに気球が飛んでいるのが見られたのですね!
青空に色とりどりの気球が映えますね!

来年は丸々1日撮影に行きたいです。
けど、体力持たないかも…。
Commented by furuinu3 at 2015-05-09 21:37
flat_whiteさん こんばんは~
いえいえこちらにもいただきましてとても光栄でございます^^
朝の競技はこんな感じ^^
午後の競技は毎年風の影響でほぼ100%キャンセル¥¥
っで夜のイリュージョンも風しだいでバーナーバー上に@@

食料買い込んで車で時間潰せばなんとかなりますって~^^
by furuinu3 | 2015-05-07 21:34 | 長野 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31