やって キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

私のGWみたいに 
ほら~遠くからあんなに沢山^^

f0099040_17552504.jpg



オ~~~^^わくわく

f0099040_17560622.jpg



ワクワクしてた私の鼓動がしだいにバクバクに¥^^


f0099040_17563260.jpg


お姉さんも写真撮りまくり~


f0099040_17571830.jpg



私だって負けずとパシャパシャ^^


f0099040_17575932.jpg



夢中になりすぎて~もうあんな遠くにl@@


チョット~まってよ~~ 猛ダッシュ^^

f0099040_17592862.jpg

っで会場に着陸することなく¥¥いっちゃった¥^^あは


仕事を終えた2日夜中から出かけまして
長野県のこの佐久バルーンフェスタに今年も行ってきまして^^
いつもの様にへっぽこ写真をゲットしてきまして
あちこち3日間ロケハンもしながら
持って行った44GB分のカードが一杯になってしまったので¥¥
昨日21時過ぎに1270kmの撮影ドライブから帰ってきてしまいました^^
今日もオフで写真撮れたのに¥¥ガックシ






[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-05-07 18:10
こんばんは~☆
お忙しい中、コメントを頂きまして、
有り難うございました(^^♪
励みになりました✿^^
処で^^バルーンを追いかけて\(^▽^)/楽しそう♪
ファインダーを覗きながら追いかけている姿
想像しちゃいました~o(^▽^)o
リラックスして、簡単そうに撮られているミタイですが~
私だったら、色々な事が見えていないから
ガチガチでしょうね!?(^_-)-☆

Commented by furuinu3 at 2015-05-07 21:40
nozakimacogo さん いえいえ~^^どういたしまして^^
ま~ここのバルーン撮影はもう何年も通ってますから
慌てることなく冷静にパシャパシャ^^
でもねやっぱし慌てちゃう¥¥あは
by furuinu3 | 2015-05-06 18:48 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3