ひとめぼれの気持ちを抑え切れず・・

沢山撮ってしまった@@

f0099040_20203232.jpg


f0099040_20203995.jpg


マリリン^^


f0099040_20205908.jpg

誰がなんと言おうとも私はあなたに一目ボレ@^^@あは

富士山方面をやめて、
ここひたち海浜公園に来て本当に好かった^^


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-04-30 12:50
チューリップ??
花弁から太陽の光が、透けて見えそうデス??
色も、白にピンクがかった赤が入り綺麗ですね~(^^♪

レンズは、マクロレンズでしょうか!?
Commented by furuinu3 at 2015-04-30 21:13
nozakimacogoさん コメんとありがと~
去年は黄色で一昨年がピンクだっけか^^
毎年一目惚れしてしまうチューリップが@@
さて来年は^^

これを撮ったレンズは中望遠レンズの望遠側200mmで撮りました^^
Commented by nozakimacogo at 2015-05-02 16:19
こんにちは~??
200mmの望遠側で
こんな素敵な写真が撮れるんですか!?
有り難うございました(^^♪
Commented by furuinu3 at 2015-05-02 22:34
nozakimacogo さん~
望遠だから美ボケになるんですよ~~^^
Commented by Lovepan1229 at 2015-05-08 21:35
今年は私もこのチューリップが好みで^^
紅白でおめでたい感じもするお花でしたよね〜♪
マリリンという品種名も素敵だなぁと思いました。
furuinuさんもたくさん撮られたんですね!^m^
Commented by furuinu3 at 2015-05-09 21:42
Lovepan1229 さん 。。でしたね~~
まりりん^^
沢山撮りすぎてストックが膨大な量に¥¥
by furuinu3 | 2015-04-29 20:27 | 茨城 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー