誰もが撮りたくなる青い写真^^


f0099040_20054276.jpg
これここの定番写真^^
なんの花?って一目で解る花と青い空写真が↓


f0099040_20054511.jpg


そして空は抜きにして密集して咲いてるネモフィラ畑^^
主役が存在するとこんな好感のモテる写真に^^


f0099040_20055888.jpg

それから逆光気味に後ろ姿を^^


f0099040_20071056.jpg

っで昨日のとはチョットだけネモフィラを意識した写真が↓^^


f0099040_20071378.jpg
背の低いネモフィラちゃんのこのスタイルをゲットするには
非常に困難¥¥



[PR]
Commented at 2015-04-29 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kantoku-san at 2015-04-29 14:44
そうなんですこの写真が撮りたいんです(^o^)

でも、かがんで撮るのは苦手だな(^^ゞ
超長いアングルファインダーが欲しい……
Commented by furuinu3 at 2015-04-29 20:38
かぎこめさんこの時期に行けないなら
コキアの時期もお薦めですよ
今から予定を入れておきましょ~^^
Commented by furuinu3 at 2015-04-29 20:41
kantoku-san 撮りに行かなくっちゃ~~
しゃがむのも今ではお手の物では?^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-02 19:45
これは素晴らしいですね!!!
青に青の共演♪
ネモフィラ大好物です!
Commented by furuinu3 at 2015-05-02 22:36
a-y-nyorokoさん
ウッシッシ¥^^意味不明¥¥
by furuinu3 | 2015-04-28 20:27 | 茨城 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31