こんなの撮れちゃいました^^j

昨日^^
日の出を撮った後^^
ひたち海浜公園に移動して^^

f0099040_22012491.jpg

ホントは寝転んでじっくり撮りたかったーーけど
流石に寝転んでは撮れず¥¥
だって人だらけで踏まれたくなかったんだもん¥¥あは


[PR]
Commented by hanapepelife at 2015-04-27 22:48
こんばんは~~♪
フンワリ優しい雰囲気
イイですね~~大好き作品です。
ネモフィラ可愛いですよね。
私も明後日撮りに行く予定だけど・・お天気が・・
それに人も多いだろうなぁ~~。
Commented by nozakimacogo at 2015-04-28 16:14
こんにちは~✿~
アノ^^ネモフィラ✿が~
こんな風に、変身するなんて・・・!
写真って、奥が深~い!!!
Commented by furuinu3 at 2015-04-28 21:01
hanapepelife さん ありがと~~
私は明日も仕事¥¥
いいな~私も行きたい~~
私のGWは何時だ~~~¥¥
Commented by furuinu3 at 2015-04-28 21:03
nozakimacogo さん そうなのよ~あのネモフィラが^^
チューリップも撮り放題^^
テンション上がりっぱなし~^^f
Commented by kantoku-san at 2015-04-29 14:41
ここ日立海浜公園、行きたいんですよね。
青一面の撮影をしてみたくて。

GWは道路も公園もめちゃ混みだろうし(^^ゞ

いっぱい写真見せてください……来年の為に(笑)


ブルーインパルス撮影に行きましょうね!
Commented by furuinu3 at 2015-05-02 22:35
kantoku-san 了解しました~
今から撮りに行ってきまっす^^
さてどんな写真だか¥¥
by furuinu3 | 2015-04-27 22:05 | 茨城 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3