高遠ならではの写真^^

遠路はるばる行ったからには 好い写真を撮って帰らねば^^
って こんなヘッポコ写真になってしまった^^あは

f0099040_20432749.jpg

f0099040_20452748.jpg

f0099040_20480982.jpg


f0099040_20511501.jpg


f0099040_20432534.jpg

去年は咲き揃う前に行ったっけ¥¥


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-04-20 18:16
今晩は~★~
水面に映る桜の木がダイナミック!何ででしょ!?
この画像^^へっぽこなんて~(^^♪
ありえません!
昨年も、確か同じ場所の夜景も
観させていただいたと~思います^^
が、その度に新鮮です(^^♪
Commented by furuinu3 at 2015-04-20 20:24
nozakimacogoさん 
去年のこの写真を覚えていてくれてましたのね^^
それだけインパクトが強かったの?^^あは
2年越しでゲットでき大満足で帰宅できました^^
さて次なる撮りたい写真はだいぶ遠くの秋田¥¥
でも今年はタイミングが合いそうにない~~ガックシ¥¥
by furuinu3 | 2015-04-18 20:58 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3