松本城のさくら色々^^

f0099040_19562517.jpg


f0099040_20053321.jpg


f0099040_20094753.jpg


f0099040_20060563.jpg


f0099040_20053930.jpg


f0099040_19562711.jpg

まだまだありますが~
それは明日^^
でも松本城が続いても¥¥ね
そしたら昨日のチューリップの続きを^^
でも12日の高遠の桜も見てもらいたいし^^¥
さて どないしましょ@@あは



[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2015-04-17 14:43
やっぱり師匠も高遠に居たんですね~
そんな予感がしてました。^^
私は10:00~12:00くらいまでしか
いなかったですよ~
すれ違ってるかもしれないですね!!
Commented by furuinu3 at 2015-04-18 00:06
Kirakilamoonさん はい~^^居ましたとも~~^^
そのころ私は裏門の外でさくらソフトクリームをぺろぺろしながら~^^
マクロレンズでハイキー写真量産してました~~^^
変なおじさん見かけませんでしたか~~^^¥
by furuinu3 | 2015-04-16 20:20 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3