松本城をこんな写真にしてきました^^

晴れてたら もっと好い写真になったのに¥¥な~


f0099040_20443382.jpg

f0099040_20443591.jpg


f0099040_20444533.jpg

松本城の満開の桜が私に撮りに来て~~^^って
だから私は少しでもベストな写真にするために^^
大勢の観光客が途切れるのタイミングをだいぶ¥¥待ち
ムダな空間を造らない様にバランス好く~^^パシャ

大きく見ちゃってもええよ~~あは

また明日も見に来てくださいまし~~^^v


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-04-15 17:45
今晩は☆~
晴れていたら
もう一段、空が青かったのでしょうか!?^^
松本城が、桜のフレームの中にのしっかりと納まって
見応え有ります(^^♪
風景も撮ってミタイかな・・・。と思いました(*^.^*)
Commented by furuinu3 at 2015-04-15 20:27
nozakimacogo殿~^^
空が青ければですね 満開の桜がもっともっと引き立ったのに~
って事なのでっす^^
バランスの好い写真が安定感をもたらし~
間抜けな空間を造らないように構図を決めると
さらに好感が湧いて来て~~
結果パット観て素敵~~ってな感情に^^あは
by furuinu3 | 2015-04-14 21:12 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3