土曜日^^何を撮りに長野へ?^^

それは~↓^^


f0099040_19411570.jpg

↑どう見たって神社仏閣ですね
っで何処でしょね^^
↓仁王門^^

f0099040_19411962.jpg

左右の仁王像が怖い↓^^x


f0099040_19412276.jpg
さらに奥へと^^
↓山門の奥に一本の・・^^
もうお判りですね^^

f0099040_19415951.jpg
そう!これでんがな~^^

f0099040_19420208.jpg

そうです^^ここ善光寺にやってきました^^v
だって御開帳ですから~^^
午前2時過ぎに出発して
チンタラ一般道で250km^^
朝8時前に到着~

しっかり触ってきました証拠写真が↓


f0099040_19420720.jpg
回向柱に触れて如来様ともありがたい結縁^^v
数え年で7年に一度のこの御開帳、
5月31日までで~っす

この後、満開の桜が私を待ってる~
って事なので松本城へ^^




[PR]
Commented by chocoyan2 at 2015-04-13 22:36
こんばんは(^^)
私も週末は長野へ行ってきました。
善光寺へは行きませんでしたが代わりに高遠へ
そして、そのあとは同じ松本へ行きました(^^)
私の場合、メインはサッカー観戦でしたが(^.^;

宿を予約する時、結構どこもいっぱいで
この御開帳の関係かな・・・って話していました。
せっかくだから、私も行けばよかったかなぁ〜(^。^;
Commented by furuinu3 at 2015-04-14 23:02
chocoyan2 さん 貴重なコメントありがとうございまっす~^^
ほっほ~高遠に松本へですか~
ニアミスですね^^
サッカー観戦熱くなった事でしょうね^^
by furuinu3 | 2015-04-13 20:30 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3