せっかく来たからーー

1日のみなとみらい^^
16時に帰ってこれたので急いでみなとみらいに^^

しか~し撮りたかった桜の時間帯。。台風並みの強風が吹き出しあえなく断念¥¥
それでお魅せできる撮ってきた写真^^¥

f0099040_06483104.jpg

これも色味をさくら色にしたのよ^^
そして望遠で対岸をピントを外してズームあ~っぷ^^
f0099040_06484346.jpg

っでその対岸に移動して¥¥
三脚持ってたけど使わずに¥¥
4秒間息止めて~心臓止めて~~ぱ~~~~~しゃ^^k

f0099040_06483336.jpg

今頃、私は^^長野県内をうろついてる事と^^
帰りは明日の午前様か も¥¥

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-04-12 17:48
こんにちは~\(^▽^)/
観させて頂くのは、簡単^^
撮れるようになるのは難しい!を再認識しました。
NO1の画像、只、見入るのみ^^
NO3になったら^^コメント書いていいのかしら
なんて思ってしまいます(^^♪
Commented by furuinu3 at 2015-04-13 07:44
おは~で長野県の有名所3ケ所行ってきました~^^
っで今日は雨予報でオフ¥@¥
なので今から雨でも昭和記念公園いってきまっす~^^k
写真に興味がある方ならコメントどしどし^^
自分のレベルなんてかんけいないさ~~^^あはは^^
by furuinu3 | 2015-04-11 20:57 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31