サクラ色の空気

f0099040_19342241.jpg
2回クリックして大きく観て欲しい~~^^あは

一昨日仕事から帰って来てちょ~速攻でここみなとみらいへ^^¥
この後大気が急変¥¥空は真っ暗¥¥そして風も吹き荒れ¥¥ じ えんど¥¥
せっかくこれから本番撮影と意気揚々としてたのに¥¥

追記でっすが↓の記事に嬉しいコメントをいただきまして^^
覗きに飛んでいただければ幸いでっす^^ぜひ^^y
それと余談ですがここでの私のハンドルネームはfuruinuですが~
他ではほとんどfurukenを名乗ってますでッす^^
今後ともどうぞ宜しく~^^r


[PR]
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-04 08:56
2回クリックしました
念の為に3回目もしましたが・・・笑い
花チラシの雨が振り~残念です
Commented by nozakimacogo at 2015-04-04 15:14
こんにちは~✿~
こんな撮り方も~素敵ですね~(^^♪
昨日の、目黒川^^も素敵でした^^
で・・・。
キャノンの教材になったのですか~~~~\(^▽^)/
私^^観る目は♫あるのでしょうか!?^^
オメデトウございま~す(^^♪
Commented by furuinu3 at 2015-04-05 00:19
yumesaki_annaiさん~ども~~^^
北上すればまだまだ楽しめますって~~
是非~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-04-05 00:25
nozakimacogoさん こんばんは~~
今日も午後から千葉に行ってきまして¥¥
ほんのチョットだけ写真撮ってきました^^
その後日本橋で^^z
さくら色の写真もっとみてくれますか~~
一杯あって^^
観る目ありあり~ っですですよ~~
私にもその眼力分けてくださいな^~^
by furuinu3 | 2015-04-03 19:41 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31