手持ちでは限界が¥¥

f0099040_22465461.jpg


f0099040_22465070.jpg


f0099040_22465371.jpg

一昨日は風もあり~の写真^^h
ほんとガックシ結果¥¥j

[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2015-04-03 17:53
ししょおおおおおーーーーー!!
キャノンのフォトテクレッスンに写真載ってましたよーー!!
すぐに師匠の写真だってわかりました♪
さっすが~~~\(^o^)/

目黒川の桜も綺麗ですね~
今年も川と桜を狙ってたんですが
雨で行けそうも無いよー(TT)
Commented by furuinu3 at 2015-04-03 20:06
Kirakilamoonさん 
ずいぶん大げさなお呼びで恥ずかしいでござる~^^
ええっと載ってました?
ってなにを応募したっけか??
確か1枚だけ応募したっけかな~^^
ほな見にいかなくっちゃ^^

あはあは どうせ一番下の名作コレクションにでも^^
っと覗きに行ってみたら、なな なんと教材に選ばれてる~ではありませんか~
こりゃほんと凄い事でっす^^b
そう言えば~レッスン5のコレクションにも^^p

目黒川の桜は人だらけでゆっくりじっくり写真なんて撮ってられませんが~昨日も2度目のリベンジしてきちゃいました^^
その結果はまだ未確認~¥¥v
どうせ大した結果になってないから期待しちゃや~よ~~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-07 13:51
本当に綺麗
夜桜大好きです
Commented by furuinu3 at 2015-04-07 21:49
a-y-nyorokoさんも好きでしたか~~あは
by furuinu3 | 2015-04-02 22:51 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31