菜の花には線路が^^

電車が写っていなくたって線路が想像を膨らませてくれる^^

f0099040_22383577.jpg

f0099040_22383860.jpg

f0099040_22384791.jpg
どんな電車が走ってくるんだろ~
どこまでつづくのだろ~
いつ来るのかな~
ゆめは果てしなくふくらみ・・^^b


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-04-02 18:24
今晩は~^^
想像力、膨らみます★~
私的には、NO3の縦撮りの画像の菜の花と??~
線路の写し方に^^想像力が、かき立てられました(^^♪
Commented by hanapepelife at 2015-04-02 21:44
furuiniさ~~ん
お久~~~~~♪
菜の花と黄色の電車のコラボ かわいい~。
次はどんな電車が来たのかな??
私も楽しみ。
今日だけお天気良さそうだったので私も菜の花撮りに行ってきたよ。
Commented by furuinu3 at 2015-04-02 22:58
nozakimacogo さん ハロハロ~~^^
やっぱし私だけじゃなかったのね~
線路が導くこの先のシチュエーション^^
素敵な想像をしてしまうのは何故?あは
Commented by furuinu3 at 2015-04-02 23:01
hanapepelifeさん お元気でっか~~^^
そうそうこちら関東も天気が思わしくなし~~
なので私もまた今日目黒川に行って来ちゃいました~^^y
by furuinu3 | 2015-04-01 22:45 | 千葉 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3