好い写真になる!と思ったのにな~¥¥

帰ってPCでチェックしてみると なんかイマイチ¥¥
ってな事が私の場合しょっちゅうありまして¥¥
今日はそんな写真を観て~¥¥

f0099040_20454718.jpg
f0099040_20455677.jpg

f0099040_20460872.jpg

f0099040_20463128.jpg

f0099040_20465281.jpg

ほら¥¥こんなのって感じちゃう~¥¥
でも忘れた頃に見るとあらコレいいじゃない~~^^って感じる事も¥¥あは


さて↓の答えでっす~
それは幽霊写真~~^^¥
っで↓の花は~こぶし?それとももくれん?
さてどっちでしょうね??

f0099040_20551861.jpg



[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-03-27 12:57
ファイナルアンサー\(^▽^)/
こぶしです(^^♪花びらが6枚ですから~^^
PCで、こっそりと調べました^^
この画像、全体に色が少ない中、主役が浮かび上がる様な
感じに撮れていて、日本画の世界ミタイ♫
蔵出し画像^^私だったら即!アップしたいような
モノばかりでした✿~
Commented by furuinu3 at 2015-03-27 22:24
nozakimacogoさん ピンポーん!あは
こぶし^^
ぽつんと密集してない主役を探して~パシャ^^
すると~~こんな写真に^^
当然背景をぼかすために絞りは開放気味^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-29 18:29
三枚目
好きですよ♪
Commented by furuinu3 at 2015-03-29 23:29
a-y-nyorokoさん 


ドキッ

3枚目か¥¥
by furuinu3 | 2015-03-26 20:56 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3