この花な~んだ^^

f0099040_20025612.jpg


f0099040_20052968.jpg


f0099040_20052116.jpg
昨日は仕事だったし¥¥
今日は取り敢えず休めたので~~
板橋まで墓参り行ってきて~^^
一旦帰ってから昭和記念公園へ・・

去年は見頃だった同じ22日なのに今年はもう¥¥
僅かなに生き残ってた黄色いのを↑^^

せっかく来たのに¥¥なんてこったい¥¥
っとま~そんな事なので~
すかさず頭の中のイメージをチェ~ンジ^^¥
クロッカスは諦めて~¥¥
黄色い背丈20cmほどの元気に咲いてるミニ水仙に^^

f0099040_20332705.jpg
おや^^プーさんのレジャーシート^^
どなたかがこの水仙の前でお弁当??
いえいえ私が寝転ぶ為のシートです~~^^¥あは
その写真はま~た あ~し~^^た~~~¥^^イヒッ

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-03-23 12:40
こんにちは~??
黄色って、元気が出ますね^^
クロッカス、素敵です??~
特に最初のクロッカスなんて^^
水彩画みたいに見えます(^^♪
写真って、奥深いですね??~
Commented by furuinu3 at 2015-03-24 06:27
nozakimacogoさん コメありが~と~^^
イエローのパワー感じてくれましたね~^^えがった~
今年のクロッカスはもう手遅れ¥¥ホントもうガックシ¥¥
白いのを探しましたが全くなくて¥¥
撮り方光のあたり方よーっく観察すれば
絶対素敵な主役を見つけられますよ
光りが当たってる主役
主役に光があたってなくてもその後ろの背景や
近隣に光があたってるとか
こんな光のあたり方だとどんなふうに写るんだろか
明るくハイキーにしたり逆にアンダーにしたり^^
同じ被写体でも撮り方一つで全く違った写真になってしまう^^
楽しいですね~~~^^¥
by furuinu3 | 2015-03-22 20:43 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3