明日も仕事だし¥¥

天気も良くないし¥¥

f0099040_21063943.jpg
f0099040_22093841.jpg

f0099040_22091216.jpg

も~~さいあくじゃ~~¥¥


[PR]
Commented by mawa-photo at 2015-03-08 07:48
身体に気を付けて、
活躍してきてくださいね(*^。^*)

美しいお写真に今日も癒されました。
ありがとうございましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by nozakimacogo at 2015-03-08 14:44
こんにちは~☂~
お仕事頑張って~くださあいな~!
今日も、夜桜、良いお色✿~
それに夜景が絡んじゃったりして~素敵^^
ストレス解消になりました(^^♪
Commented by furuinu3 at 2015-03-09 19:51
mawa-photoさん と~~っても嬉しいコメント戴きまして^^ センキューべりゃまっちゃ^^¥
なんと無くこなして来た仕事から帰って
新作でない写真を披露するのは心痛みますが¥¥
ありがとう されたらま~おっけ~なのかな??
なんて気にも^^
私からも 本当にありがとごじゃりまッす~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-03-09 19:55
nozakimacogoさん ありがっと~~^^¥
夜桜夜景写真も新鮮でOkでしょ~~^^
在り来たりでないから余計に魅了出来たり^^して・・
ヘッポコなす私の写真でもストレス解消出来るなんて^^
本当感謝~~~^^
もっともっっとプラスになってくれるのなら・・¥^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-11 19:05
キレイすぎて
感動しちゃいます
Commented by furuinu3 at 2015-03-12 21:53
a-y-nyorokoさん 
桜に感動?
それとも写真に?
まさか綺麗な桜を綺麗に写す写真の事ではないですよ~ね^^あは
by furuinu3 | 2015-03-07 22:10 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31