春の新作コレクション~つづき~~

さ~~5番手を飾ってくれるのが~↓^^

f0099040_21030240.jpg
少しハイキーに・・
そしてさり気無く下向きに愛らしさを醸し出している3姉妹^^¥

そして6番手の登場でございます~

f0099040_21155438.jpg
密集して咲いているぼんぼり桜を
主役に余計な花は採り入れず
存在感を強調した1枚¥^^

そして7番目の写真は~コレ^^

f0099040_21023258.jpg

ピンク色にミスマッチかと思いきや
なんのなんの、グリーンとイエローがこんなにも
お似合いだとは^^

さ~て今日の最後はこのさくらちゃんで締めくくり~^^

f0099040_21025420.jpg
どっぷり西日を浴びて元気で初々しい乙女たち^^
陽を浴びて顔をほんのりピンク色に染めて^^¥


沢山咲いているお花たち
その中で如何に主役になりうる花を探し
その主役を引き立たせるために
可能な限りあらゆる角度でアングルを見極め
そして一番お似合いの背景を決めたら
後は構図のどの位置に主役を配置するか
また脇役などにも気を配り
手ブレ防止のために~
息止めて~
心臓止めて~
シャッターボタンを力まずパシャ^^

何事も訓練ですぞ~~^^あは


[PR]
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-05 18:05
furuinu3さんこんにちは!!

いやいや春ですねっ☆
可愛いピンクでテンション上がるなぁ~♪

furuinu3さんは早くも春探し積極的にされてて偉いなぁ~

同じ東京都在住なのに…
せっかくの休日も「寒いよ~」とか言って引きこもってちゃダメですね( ̄  ̄;ゞ
Commented by furuinu3 at 2015-03-05 21:46
gummi-choco-pine さん~~
ホントはるでつ~~
でもですね本音はもっと雪景色を満喫したいんです^^¥あは
Commented by amanattooo at 2015-03-07 09:50
かわいー!
おもわず、にっこりしました。

心臓も止めるのですね?
むずかしそーだわ。
がんばりますw
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-07 18:12
1枚目が
凄くかわいくて好きです
なんだか贅沢な気持ちになります
Commented by furuinu3 at 2015-03-07 22:29
amanattoooさん ありがと~~
可愛い^^¥ またそんなふうなの撮ってきますから~
もっともっとコメントくださいね^^

何事も訓練で~っす
頑張って~~^^
Commented by furuinu3 at 2015-03-07 22:31
a-y-nyorokoさん ありがと~~
私の写真が贅沢に~~~感じて~~~
もっともっとハッピーに~~~^^
by furuinu3 | 2015-03-04 21:45 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31