春の新作コレクション~¥^^

さ~~ はじまり はじまり~~^^¥

オープニングを飾るのは~↓
欲張りすぎず^^
元気に咲き誇る新鮮な花と葉をバランス好く構図に収め
ちょっとエレガントなこの一枚^^

f0099040_21022386.jpg



2番手は

淡ク優しげなピンクの背景に枝の先に芽生える蕾みと主役愛くるしい花・・
そしてグリーンの葉をアクセントにした
素敵な一枚^^¥
f0099040_21020319.jpg

そして次に登場するのは↓^^

f0099040_21013713.jpg

これまたがらっと雰囲気の違うこの一枚^^
満開の間近の最高の見頃を迎えたこの桜に
紅いお目々のロマンスカ~
お子様向けにいかがでしょうか~¥^^

そして今日の最後を飾ってくれるのが↓^^¥

f0099040_21021551.jpg


素敵な大人をイメージした少しアンダーな背景に
あなたのように美しく満面な微笑みのように輝く花々を
このようにシックで誰にで好感を持っていただけるような一枚にしてみました^^¥


では今日はこの辺で^^
またあしたも続きをお楽しみに~~あは

[PR]
Commented at 2015-03-03 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2015-03-04 21:49
カギコメさん 春到来ですからね~^^
虫たちも眼をさましだしますよ~~^^¥
by furuinu3 | 2015-03-03 21:32 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー