コレなんて言ったっけか¥¥

1月5日に撮ってあったこれ^^

f0099040_19163010.jpg

f0099040_19162770.jpg

たしかフローズン?なんとかだったっけか¥¥
いや、なんとかフラワーだっけか¥¥

これって滅多にお目にかかれない様な事を耳にして¥¥
へ~~そうなんだ~~と おっさんは気を好くしましたとさ^^あは

↓こんな奥蓼科の人造貯水湖?で^^

f0099040_19162426.jpg

上を見上げれば

f0099040_19162191.jpg

こんな良い天気^^

明日もこんな青空になるとい~な~~
でも雪みたい¥¥

ってな事で2週間ぶりにちょっと写真を撮りに行ってきまっす^^
月曜は普通に仕事なので明日中もしくは月曜の明け方までには
帰還よてい^^
なので~明日の記事は予約投稿でっす~^^¥

果たしてお魅せ出来る写真がげっと出来るやら¥¥






[PR]
by furuinu3 | 2015-02-14 19:31 | 長野 | Comments(0)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31