今頃は花火撮影中~~^^

f0099040_08431880.jpg


f0099040_08431952.jpg


f0099040_08432287.jpg

先週の連休はずっと布団の中だったので¥¥
ネタが無い~~¥¥


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2015-01-19 12:52
こんにちは~\(^▽^)/
花火☆~撮り終わって~ガッツポーズ!取った事でしょうネ♬
今日の画像は^^いつものアノ場所ですよね(*^.^*)
何気なく撮ったようで^^何気なくは撮ってはいない!
置物とか撮る時のポイントってありますか!?((^┰^))ゞ テヘ
Commented by furuinu3 at 2015-01-19 20:39
nozakimacogoさん こんばんは~~
ここの花火も毎年規模が縮小され¥¥
期待されるほどの感動写真は撮れてませんから~~¥¥
↑の写真はいつもの洋館で撮ってあったストックから^^
何気なくさり気無くパシャパシャ^^
撮るときのポイントは~特に無し~
ただ構図的にバランス好く収まり主役が背景に負けない様に写せる置物を撮ってまっす~
あれやこれや見学してると必然的に撮ってみたいと駆られる被写体もありますよね
そんな被写体をみつけたらあれやこれやと角度を変えて観察して~
その中でも好いと感じた構図で数カットづつ撮って
帰ってきてからチョイス~~ってな感じも^^
by furuinu3 | 2015-01-18 19:49 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3