私がチューリップを撮ると~^^

こんな写真になってしまうは~なんでだろ~~^^あは

f0099040_19440696.jpg


f0099040_19442590.jpg


f0099040_19454934.jpg


f0099040_19462333.jpg


f0099040_19464350.jpg


中望遠レンズ70-200mmで撮ると~こんな写真になるんです~^^

[PR]
Commented by ho-joan at 2015-01-14 21:15
こんばんは☆

なんて素敵!なんでしょう!

春の暖かさが伝わって来ます。
ほっこりした気分になって、うきうきします。       ぶりん
Commented by worm_light1027 at 2015-01-14 21:19
こんばんは^^

色とりどりのチューリップ
すっごく綺麗ですね^^
春が待ち遠しくなります ☆
Commented by nozakimacogo at 2015-01-15 13:03
こんにちは~☂で~す^^
春の匂いを、感じます✿~
やっぱり、お花って、素敵ですね^^
観るだけで\(^▽^)/
笑ってしまいます(^^♪
私的には^^最初と最後の画像インパクトあります✿~
Commented by furuinu3 at 2015-01-15 19:33
ぶりんさん ありがとうございまっす~~^^
ウキウキほっこり~^^やっほ~~
Commented by furuinu3 at 2015-01-15 19:39
ユイさん こんばんは~^^
色々な色や形が楽しめる私の一番大好きなチューリップ^^
春もすぐそこまで来てますよ
もう1ヶ月もすれば桜も咲きだしますしね^^
Commented by furuinu3 at 2015-01-15 19:47
nozakimacogoさん今日もチューリップを見てもらおうかと
思いましたが^^
一先ず息抜きして~シーキャンドルにしました^^
この間の連休はずっと布団の中だったのでネタがもうありませぬ¥¥さてどうしましょ¥¥
by furuinu3 | 2015-01-14 20:06 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3