イルミ大好き~~^^


f0099040_13234890.jpg



f0099040_13235097.jpg

f0099040_13235799.jpg

f0099040_13235405.jpg

f0099040_13235109.jpg


去年も同じ日に撮りに来たっけ^^¥




[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-07 14:14
ししょーーー!!
あけましておめでとうございまーす。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。。。

おおおーーー安曇野のイルミー!
師匠 全然じじぃ じゃないですよ。
今の20代の若者より体力あると思いますよ~^^
今年も素晴らしい写真の数々
楽しみにしてますね。^^
Commented by nozakimacogo at 2015-01-07 16:23
こんにちは~\(^▽^)/
クリアーで華やかで、素敵なイルミ~♪
見応え有りま~す(^^♪~
そして~^^2010/7/10のダイヤモンド富士☀~
観させて頂きました(*^.^*)
今年のと見比べて・・・師匠のコメントもありましたので
違いが\(^▽^)/ハッキリとわかった気がしま~す^^
今年は、違いの判るおばちゃんを目指したいと^^
今!目標がたちました~((^┰^))ゞ テヘヘ
そして絞りの件^^有難うございました(^^♪
是非、試してみたいと思います^^

Commented by furuinu3 at 2015-01-07 22:19
Kirakilamoonさん新年おめでとさん~~^^
遅くなってって何処さ行ってただ?^^
2日の空は青くて最高のコンディションでしたでしょ^^
白銀の写真期待してるんだから~^^
たんと披露しなさいな~~^^あは
私は年々衰えが激しくなって来てるから
私の写真は期待薄よ~~~^^
でもね期待してる方がRinさんだけになっても頑張りまっする~ね^^
チョットだけヨッパらいですからーーあてになりませんから~~^^¥
Commented by furuinu3 at 2015-01-07 22:32
nozakimacogoさん コメントに気づきましたね^^
今日は正月休み最後だからチューリップ沢山撮って来ましたよ~^^
私の説明文ってちょ~理解しやすいでしょ~~
だって昔の営業職で培ったトーク術が忘れられなくて^^
如何に相手が何を聞きたがってるか^^
そして如何に相手にわかりやすく順序建てて話すか^^
それから相手のネックを一つ一つ拭い取れれば
商談なんて簡単に決まるんです^^よね
なんか酔いが一気にきて支離滅裂~~あは
by furuinu3 | 2015-01-06 22:27 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3