西洋館3軒目~^^

外交官の家から歩く事15分@@距離にして1.5km@@
何時もの様にベーリックホールと言う西洋館に^^
そこでは、こんな写真を^^


f0099040_19374888.jpg



f0099040_19375064.jpg



f0099040_19375551.jpg



f0099040_19375803.jpg



f0099040_19382020.jpg

PCの大手術もなんとか無事成功の兆しで傷口を塞ぎ^^縫合完了^^
今回の大手術は脳みそ意外の臓器を全て新品に交換で手術代は8人の諭吉さん¥¥
これでまたまたニューカメラゲットまでの道が遠のいてしもうた¥¥


[PR]
Commented by kasumihappy at 2014-12-12 10:27
素敵な場所ですね。
カメラに撮りたくなる気持ちが一気にあふれる場所だなぁと思いました。
furuinuさんに上手と言うのは当たり前なんですけれど、とっても上手で綺麗に撮れていますね♪

PCに諭吉8枚は…
PCよりカメラに投資したいですもんね。
直したからには、長持ちしてくれるといいですね。
Commented by nozakimacogo at 2014-12-12 18:07
今晩は~☆~
ひえ~^^諭吉さんが8枚!
でも^^元を取れるだけの腕がありますもの(*^.^*)
今日も、ゴージャスなお部屋♪
何度か観させて頂いていますが^^
小物のクッキーやケーキは本物ですか!?
特に3~5枚目に目が釘付けになってしまいました~^^
Commented by furuinu3 at 2014-12-12 22:28
kasumihappyさん ありがとさん~
一度行かれるとやみつきになってしまうかも^^ですよ
是非~!
欲しいカメラに後25人程に近づいたのに¥¥
です^^
Commented by furuinu3 at 2014-12-12 22:33
nozakimacogoさん 腕:^^あは^^¥
でも元を取り戻すまでには時間がかかる~~~¥¥
装飾品のスイーツはおそらくダミーかと^^
私、甘~いお菓子大好き~~~^^

by furuinu3 | 2014-12-11 19:48 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31