装飾パーツを^^

マイ自作PCが絶不調の為パーツ交換の大手術中で¥¥
なんとかネットにつながる所まで手術が進み^^
まだ切開したままなので縫合して退院出来るまで、
もうしばらく治療が必要でっす~@@

きょうの写真は一つ↓の外交官の家の3部屋に装飾された、
パーツを私の好みで切り撮った写真です。^^

f0099040_07110490.jpg



f0099040_07110845.jpg



f0099040_07111557.jpg



f0099040_07123303.jpg



f0099040_07112650.jpg



f0099040_07111151.jpg



接写風に大きく切り撮れてる写真もありますが、
私は何時も16-35mmと70-200mmの2台体制で接写はしてません。
コーディネートとされてる食器類の中にはレンタル品も多々あるそうで
接写の為に誤って破損に至る事例が有るとのお話も以前聞いたこともありますから¥¥

てなことで、手術の仕上げをしなくては^^では~~


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-12-11 12:42
こんにちは~☂で~す^^
PCが御病気の様で。私だったら治せないので
直ぐに往診に頼ってしま、不甲斐無い有様ですよ^^
処でNO1のクリスタルグラス^^素敵ですね~(^^♪
周りのオレンジ系の小物やストライプ柄の食器も綺麗✿~
カメラもPCも奥が深すぎて~^^
Commented by furuinu3 at 2014-12-11 20:02
nozakimacogoさんこちらも雨ででしたよ~
私もねPCの事はちんぷんかんぷん¥¥でして^^
何が悪さしてるのか???状態¥¥
でも、なんとかなるものです^^あは

はい~1枚目は私も納得のいく1枚でして~~^^
もっとアップにしたのもグー(^-^)g""でした^^
その写真はネタ切れの時に温存~^^
なんにしても奥が深いと楽しさ倍増ですね~
簡単にあきらめず~~~^^

by furuinu3 | 2014-12-11 07:34 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3