今年も^^Ⅱ

昨日のつづきで~今年のブラフ18番館はこんな装飾~~

f0099040_19455736.jpg



f0099040_19460535.jpg



f0099040_19460786.jpg



f0099040_19463475.jpg



f0099040_20081231.jpg




f0099040_19462359.jpg

今年もここで1時間以あれやこれやと撮影しまくり^^


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-12-09 13:34
こんにちは~☀~^^
朝晩の冷え込みも、日を追うごとに強くなりますね♪
この季節の、温かみのある屋内の画像は、体の緊張感を
解してくれますね^^何だか「ホッ」とします♪
最後のツリーとプレゼントの包みに
クリスマスを実感(*^.^*)エヘッ
え~っと♪孫ちゃんに何を送ろうかな!?
Commented by furuinu3 at 2014-12-09 23:00
nozakimacogoさん 忙しい中ありがとでござんす^^
クリスマスシーズンは画になる被写体が豊富ですから
わくわくうきうき^^
でも私のPCが思わしくなくて\\
私もお孫ちゃんがほしいな^^
by furuinu3 | 2014-12-08 20:06 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31