みなとみらい4箇所目のシンデレラ^^

とにかく観てみて~~^^

f0099040_20064111.jpg



f0099040_20064480.jpg



f0099040_20064670.jpg



f0099040_20064946.jpg



f0099040_20065173.jpg


今年のランドマークプラザのツリーはこれです~
ブライトXmas2014として東京丸の内とのコラボです^^
綺麗なシンデレラツリーでしょ^^








[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-11-26 13:19
こんにちは~☂~
何々!?^^・・・。
画像をスクロールしながら考えてました~^^
撮る方向!?
\(^▽^)/NO3のかぼちゃの馬車
NO4 ~フォ~!ですよ(*^▽^*)ノハーイ
素敵な~シンデレラと^^
NO5^^そして~ガラスのハイヒール(^^♪
コレ!?普通に、撮ってます?
Commented by furuinu3 at 2014-11-26 18:39
nozakimacogoさん 4枚目の写真でやっとシンデレラと納得できましたか~^^イヒッ
もちろんごく当たり前になんの小細工もしないで普通にパシャ!でっすよ
綺麗でパット見ても好感の持てる写真ですよね~~^^あは
by furuinu3 | 2014-11-25 20:19 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3