第5弾川崎のもう一箇所^^

それは~  これ~~^^

  
f0099040_19192292.jpg



f0099040_19195005.jpg

JR川崎駅と直結しているラゾーナと言う複合商業施設^^
興味のある方は買い物ついでにど~ぞ~~^^


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-11-23 13:43
こんにちは~(*^.^*)
ひぃ~は~!
寒くなると、忙しくなる稼業^^
昨日は、PCを開ける事もなく
今、2日分を観させて頂いています(^^♪
ラゾーナ!覚えておきます^^
広い空間に^^いくつものイルミネーション☆~
楽しくて~元気でます~♫
今日は^^☀~
これから、何処か近場に、写真撮りに行きたいな~^^
では^^又~デス(^▽^)/
Commented by furuinu3 at 2014-11-23 21:12
nozakimadcogoさん~ ハイホ~~^^
これからが稼ぎどきですか~ガンバ!ですね^^
私も明日オフになりましたので何処かにいきたいな^^
by furuinu3 | 2014-11-22 19:28 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31