噴水と^^

昨日の続きです~~^^」


f0099040_20291638.jpg



f0099040_20283572.jpg



f0099040_20293886.jpg



f0099040_18444131.jpg


f0099040_20284829.jpg


時系列でごらんいただいてます^^
写真的に空の色の違い^^如何ですか@@

ここでの写真はいつもの様にノー三脚^^
3枚目は片膝ついての体制で、息止めて~心臓止めて~の余計な力を抜いて~~
パ~シャ^^の1秒露光@@
みなさん^^訓練次第でスぞ~~あは



[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-11-21 23:11
これ全部手持ちですか!
う~~ん美しい。
私も最近夜景撮りすべて手持ち。
でも結構ぶれてます(笑)
最近三脚使えない所多いですものね。
一秒露光今度撮ってみます。
でも息しなかったら死んじゃうよ~~。
Commented by furuinu3 at 2014-11-22 19:33
hanapepelifeさん ハイ~手持ち^^
ブレない様にと思うほど余計な所に力が入ってしまうもの^^
だから邪念を捨てて^^
これも訓練です~~^^
くれぐれも心臓が止まるまで息止めは、
ダメよ~ ダメダメ^^
by furuinu3 | 2014-11-21 20:41 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3