Xmasイルミツアー2014 第5弾^^

ツアーと言っても私一人の戯言ですが^^


f0099040_18443632.jpg


f0099040_18444665.jpg



f0099040_18444329.jpg


川崎のラ・チッタ・デッラ^^
毎年欠かさずこの時期撮ってきてまっす~^^
青みの残る夜空を絡めた街並み風景写真がお気に入りで^^
そして噴水とのコラボ写真も^^
その写真はまた明日~






[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-11-21 12:52
こんにちは~o(^▽^)oキャハハハ
画像が、そして、イルミネーションが
とっても、綺麗です♫
感性と技術と知識と、経験と・・・(^▽^)/
カメラ!も、凄いんでしょうね^^
青みの残る夜空を絡めたと書いてありましたが
時間的には何時位なのでしょうか!?
Commented by furuinu3 at 2014-11-21 23:13
nozakimacogoさん~うひゃひゃ~^^
彩りある写真って、すごく綺麗に感じてしまうのです^^
写りの差はレンズの差@@やっぱし高価になるほどの差がありますね
青味の残る空は日没直後から真っ暗な空になるまでの時間帯ですよ^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-23 17:05
今年は5月と8月に
ライブで行きましたが
冬はこんなに綺麗になるんですね
こういう場所は年間通して楽しめますね 琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-11-24 20:50
a-y-nyorokoさん 綺麗な時にも行かなくっちゃね^^
by furuinu3 | 2014-11-20 19:01 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー