今日は3枚の花写真^^

f0099040_21565208.jpg


f0099040_21565575.jpg


f0099040_21562419.jpg


正直に言うと~
こんなの撮れちゃった^^的写真なのです¥¥




[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-11-13 22:23
マクロで撮った世界好きです。
furuinuさんのセンスもいいな。
1,2枚目特にお気に入りです。
最近花撮ってないなぁ~。

↓のコメントに降格って書いてしまったけど広角の誤りでした。
最近誤字が多い私です。
すんません。
Commented by nozakimacogo at 2014-11-14 11:09
こんにちは~✿~
NO1の水仙が、絵画の様なタッチで素敵です~♬
NO2も淡~いピンクが~余韻を残してくれます~(^^♪
NO3の赤!この感じ^^私は好きで~す♪~
で^^みんな好き✿~
Commented by furuinu3 at 2014-11-14 21:06
hanapepelifeさん~ ども~~^^
この3枚のうちマクロレンズのは2枚目のみ~~^^
1と3枚目は70-200mmレンズなのよ^^
私も最近お花撮って無いし~~¥¥
こんどの日曜も仕事確定¥¥溜め息が¥¥
Commented by furuinu3 at 2014-11-14 21:10
nozakimacogoさん (´▽`*)アハハ~~
ぜんぶ^^あは
何時もありがと~
このところ新作撮りに何処かへ行きたい病が¥¥
あ~~~イライラ¥¥
助けて~~~あは
by furuinu3 | 2014-11-13 22:01 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31