ピンク色大好き!

おっさんですが^^へんかな~~¥¥

f0099040_20303649.jpg


f0099040_20295390.jpg

f0099040_20300456.jpg

f0099040_20305049.jpg

f0099040_20304345.jpg




[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-11-08 12:58
こんにちは~✿~
o(^▽^)oキャハハハおばちゃんですけど~^^
ピンク好きですよ~♪~可笑しいですか~(^_-)-☆
綺麗なものを見て、綺麗と感じられる心や
明るい色のピンクが好きなんて~
明るくて、感性があって、行動的で~♪
今日の、コスモスの花びら^^ふんわりしていたり
シャープだったりーで、素敵です✿
光の当たり加減なのでしょうか!?
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-08 14:52
わあ~きれい^^
こんなに優しく繊細に撮れるなんて
凄いですね~♪
すみません....ずっと女性の方だと
思っていましたm(__)m
私もおばちゃんですが、電車、飛行機大好きです^^
Commented by えみりん at 2014-11-08 19:01 x
はじめまして!
毎日楽しみに見させていただいてます。
実は私も女性の方とばかり思っていました。とても繊細で優しい雰囲気の写真が多くて・・・。車の移動距離は男性並みだなとは思っていたのでご主人と出かけているのかと勝手な想像をしてました。
これからも楽しみにしています♪
Commented by furuinu3 at 2014-11-09 01:10
nozakimacogoさんこんばんは~^^
褒められ煽てられ¥¥ありがと^^でっす~
ふんわり感は主役を釣りまく脇役のボケさ加減^^かな
それと全体の明るさも第一印象に大きく影響するのかも^^
Commented by furuinu3 at 2014-11-09 01:15
eggplant-qt98さん ど~も~~^^
こりゃまた煽てられて^^
ありがと~~^^
ハイ~わたしず~~っと乙女心を持ち合わせたおsっさん¥¥でしたーーイヒッ 
Commented by furuinu3 at 2014-11-09 01:20
えみりんさん 初コメありが~~っと~~さん~でっす~^^
毎日私の写真を@@ うひゃ~~~ちょ~感激~~(*^^)v
褒められるととっても頭に乗ってしまいますので~~^^
またお褒めのお言葉お願いいたしまっす~
何時も一人ドライブ¥¥運転大好きおっさんです
今後ともどうぞ御贔屓に~~^^
by furuinu3 | 2014-11-07 20:37 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3