ドジった¥¥写真^^

お恥ずかしい話ですが@@何時もこんなピンボケ写真を量産してまして^^

f0099040_19290682.jpg

あちゃ~~ っと、気を撮り直し~^^


f0099040_19290978.jpg

この様なコスモス写真をゲット~~~^^


それでですね、↓のmoreをクリックしてみてください~~
チョットひらめいて・・作ってみちゃいました^^






↑の失敗写真と成功写真を重ねてみたら・・~^^

f0099040_19291476.jpg






[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-11-01 20:13
こんばんは♪
重ねる事により
より一層光が柔らかくなってますね。
こんな淡く優しい写真大好きです。
私も真似してみようかなぁ~。
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-02 22:08
こんばんは〜♪
こんな風にすればいいんですね〜^^
ふわっとそして光がより感じられてとっても素敵ですね!
Commented by furuinu3 at 2014-11-04 06:29
hanapepelifeさん おは~~
アイデア次第で応用できると思いますから
是非^~^
Commented by furuinu3 at 2014-11-04 06:32
Lovepan1229さん おっは~
この意図が伝わったようでありがと~~^^¥
忘れないうちにぜひ~~
by furuinu3 | 2014-11-01 19:39 | 神奈川 | Comments(4)