ハロウィンと言うに相応しい写真^^

f0099040_20011738.jpg


f0099040_20011998.jpg


f0099040_20012207.jpg
f0099040_20012442.jpg


f0099040_20012702.jpg


f0099040_20024760.jpg

山手西洋館を後にして
横浜イングリッシュガーデンへ10分ほど車で移動し
こんなかぼちゃを撮りまくり~@@


[PR]
Commented by worm_light1027 at 2014-10-29 21:28
こんばんは^^

ほんと ハロウィン♪ というに ふさわしいくらいの
かぼちゃ かぼちゃですね~ (´▽`*)
色々な種類のかぼちゃがあって
見ていてとても楽しいですよ~^^
Commented at 2014-10-30 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-10-30 20:49
worm_light1027さん 貴重なコメントと~っても感謝でありがとう~^^
明後日から何処の地域でも、こぞってXmasシーズンに変身しますね^^
撮影夜遊びに忙しい日々がまってます^^
今年は何箇所のXmasフォトを披露できるか^^
期待していてください~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-10-30 20:51
カギコメさん 今晩は~
OKおっけ~ お仕事頑張れ~~
私も日曜仕事になりそう¥¥
せっかく愛知に行こうと目論んでたのに¥¥
by furuinu3 | 2014-10-29 20:15 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー