西洋館のハロウィンシリーズ最後は^^

イギリス館と言う会場です~^^

f0099040_21214598.jpg


f0099040_21215642.jpg

f0099040_21213850.jpg

f0099040_21215802.jpg

f0099040_21214179.jpg
山手西洋館のハロウィン^^
やっとアップし終えました。
もっと見ていただきたい写真は有りましたが、
その写真はネタ切れの時にでも^^

っでもって
この日もう一箇所にもハロウィンを撮りに寄り道した写真がありま~っすーー



[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-10-29 13:16
こんにちは~(^▽^)/
今年は^^ハロウィン♬~
しっかりと、堪能させて頂きました^^
シリーズ^^も終わりを迎えたのですね♪
楽しくて、華やかでした~\(*T▽T*)/ワーイ♪
そして~、まだまだ、隠し玉!、持たれているとか~!?^^
今日は、画像がハイキー気味ですか!?
設定って、瞬時に、選ばれるのでしょうか^^
それとも、「今日はこんな感じで」という様に
決めてから、撮られるのですか!?
Commented by furuinu3 at 2014-10-29 20:33
nozakimacogoさん ハロウィンざんまい^^
お付き合いいただき感謝感激~
ハイキー調に仕上げたり
撮るときに明るさを変えて数枚づつ撮って来たり
その時々の気分で撮ったその場で納得いくまで撮り直したり^^
それと出掛ける前にイメージを沸かせておいたり^^
ケースバイケースって事にしておいてくださいまし~¥¥
by furuinu3 | 2014-10-28 21:32 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3