私が撮ると・・

毎年同じ様な写真になってしまう¥¥

f0099040_20101061.jpg

f0099040_20095983.jpg

f0099040_20102119.jpg

f0099040_20100746.jpg

f0099040_20102705.jpg

f0099040_20100339.jpg
明日はこの会場から私の足で10分ほど歩いたベーリックホールの写真の予定です~

それと~さっき赤い靴を衝動買いしちゃった^^
どんなのか見たい?
いや見て見て^^
では今から写真に撮ってみます~~^^
少し時間をくだされ~~あは


・・撮れました~↓のmoreに^^








f0099040_22050552.jpg


この靴、スイスの有名ブランドので~
そこそこの値段はしますがその値段以上の機能と快適性が^^
それが半値だったので^^



[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-10-22 23:04
なかなかカッコいぃ~靴じゃないですかぁ~。
赤い靴って書いてあったので真っ赤かと思いきや
これからの季節活躍しそうですね~。
これはいて富士山や夜景撮りにいくのかなぁ~。
いいな、いいな!
半額とはお得でしたね。
買い物上手~~パチパチ
Commented by nozakimacogo at 2014-10-23 13:17
こんにちは~小☂~♫
ブログコメントは^^、その時、感じた事を「素直」に書いてますョ^^
ヨイショ!は^^ありません(*^.^*)
基本^^人間好きなのかも~♫
それと、むか~し、昔に、地元のアマチュア劇団に入っていたりで
感受性が^^やや強いカモ~です(*^.^*)のおばちゃん(^^♪
今日の、グラスの中のドリンクの色合い、何と表現すれば良いのか^^
素敵な、場所ですよね~!

そして、靴!グー♪ですよ^^
こんな、カッコイイ靴の、履けるお歳で、羨ましいかぎりで~す(^∇^)

Commented by furuinu3 at 2014-10-23 20:19
hanapepelifeさん ありがと~~~
こんなおっさんでも人目を気にしなけりゃ
紅い靴だってOK  ですよね~~^^
雨の日だってゴアテックだからしみて来ないし~
夏場はムレないし~
意外と軽いし~
この快適性を実感したらもうやめられません~~^^
先ずは今度の日曜の諏訪湖ハーフマラソンで活躍しま~す¥¥
お~っと。
ランナーでなく~カメラマンとして^^
軽快なフットワークをこのシューズが導いてくれそう¥¥あは
Commented by furuinu3 at 2014-10-23 20:29
nozakimacogoさん こんばんは~~
またまたお上手~~~   グ~^^
敏感な感受性に豊富な表現力を是非私にも伝授・・@@
私、結構目立ちたがり屋さん^^かも@@
歳^^なんて気にしない~~~^^イヒヒッ

by furuinu3 | 2014-10-22 20:40 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー