外交官の家では・・

f0099040_22270827.jpg

f0099040_22271120.jpg

f0099040_22582136.jpg


f0099040_22273309.jpg
f0099040_22273983.jpg
明日もここの写真です~


[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-10-21 22:47
うぅぅ~私もこんな素敵な家に住んでみたい(笑)

ここでは色んな被写体があって面白そうですね。
ここもいつか行ってみたい候補に入れておきます♪
Commented by nozakimacogo at 2014-10-22 13:04
こんにちは~(^▽^)/
私も^^前コメさんと同じく^^
こんな、お家に住んでみた~い♫~が
最初の、印象でした(^^♪

夢の在る空間を撮るって^^観ている人にも
夢を与える!って事かも~!?^^
そして、その被写体を選ぶ方は、夢の在る、心の綺麗な人^^
な~んて、思っちゃいました(*^.^*)


Commented by furuinu3 at 2014-10-22 23:27
hanapepelifeさん 大きくなければいいかもね~
掃除がたいげんだし~¥¥
クリスマスシーズンならここと富士山を絡めて^^
是非~~~
Commented by furuinu3 at 2014-10-22 23:35
nozakimacogoさんもですか~ あは
夢の様な素敵に感じる装飾をチョット切り撮っただけですよ~
ホントお上手なんだから~~
その技を見習わなくっちゃ^^
by furuinu3 | 2014-10-21 22:34 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31