ブラフ18番館のハロウィン~

昨日の続きでっす~

f0099040_19593110.jpg
f0099040_19584393.jpg

f0099040_19590731.jpg
f0099040_19584580.jpg
f0099040_19584076.jpg
テーブルに装飾されてたパーツを^^

明日はここのお隣の外交官の家での写真です
なんせ全部で7館の写真と~もう一つ別の場所でのハロウィン写真が・・
ハロウィンが終わる31日までにアップしなくっちゃ^^



[PR]
Commented by ho-joan at 2014-10-20 21:29
こんばんは☆

ハロウィンの雰囲気満載ですねぇ~
素敵!
とてもセンスの良いお写真ですね。         ぶりん
Commented by nozakimacogo at 2014-10-21 14:04
こんにちは~小☂~で~す(^^♪

18番館のハロウィンの装飾^^めちゃ可愛い~し^^

マスク!カッコイイ~!と思うのは^^撮り方なのでしょうか♬

Commented by furuinu3 at 2014-10-21 22:37
ho-joanさん ありがと~
横浜ですのでお出かけになられてはいかがでしょうか
結構嵌ってしまうかも^^
Commented by furuinu3 at 2014-10-21 22:42
nozakimacogoさん こんばんは~
こちらの今日も同じ天気でした¥¥
こんな感じの新作写真を毎年ゲットしてまして^^
クリスマスのシーズンにもまた撮りに来てしまいます。
だって無料だし^^
いっぱい撮れるし^^
1日つぶせるし^^
遠くないし^^
ただ撮影するには暗いのがたまに傷~~@@
by furuinu3 | 2014-10-20 20:08 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31