今日は~

こんな写真を~沢山~~げっと~~~^^

f0099040_22272668.jpg
f0099040_22272830.jpg
f0099040_22273268.jpg
f0099040_22273072.jpg
横浜の山手西洋館の一つブラフ18番館と言う建物^^
っで、
昨日からハロウィン装飾が31日まで始まってますのでそれを^^

f0099040_22273923.jpg
今日は5枚だけ~~^^
小出しにロングラン~~~あは




[PR]
Commented by morris-mami at 2014-10-20 00:13
こんばんは~☆
実は私も、明日はこちらに…。
もう少し体調戻してから…とも思ったのですが、お友達との予定が合わなくって、行って来ます。^^
今年の飾りは、けっこうシンプルでしょうか?^^
Commented by nozakimacogo at 2014-10-20 13:15
こんにちは~☀~楽しそう^^
小出しに^^お願い致します(^^♪

私は、建物や、お料理などを撮るのが
大の苦手です^^
ので^^宜しくで~す(*^.^*)
Commented by furuinu3 at 2014-10-20 20:20
morris-mami さん いかがでしたか~
ブラフ18番館は例年よりおとなしかったですね
今回のは外交官の家の装飾が一番お気に入りでした^^
Commented by furuinu3 at 2014-10-20 20:23
nozakimacogo さんこんばんは~
ハイ~新作をたんと仕入れてきましたから
31日までず~っと続きま~す
見飽きても見てくだされ~~^^
by furuinu3 | 2014-10-19 22:32 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3