出しそびれた今年の彼岸花¥¥

f0099040_20241626.jpg


f0099040_20242855.jpg


f0099040_2025472.jpg


f0099040_20251651.jpg


f0099040_20253456.jpg


なんせ新作が秋桜ばっかりなので
このところストックばっかし¥¥
明日こそは新作を^^
さて~、茨城の紅いコキアにしようか~はたまた横浜のハロウィンにしようか~@@
26日は諏訪湖だし~その翌週は愛知に行きたいし~そしてその次の週は栃木へも行きたい^^あga・・
[PR]
Commented at 2014-10-19 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-10-19 22:40
カギコメさん こんばんは~
私の写真集はダメよ~~だめだめッ^^
クォリティーを落とした写真で構成してますから@@インターネット様~~^^
彼岸花もなんでもよ~く観察して主役を見つけましょうね
そしてちゃっちゃっと撮らないで少し丁寧にパシャ!ですよ~
by furuinu3 | 2014-10-18 20:32 | 埼玉 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3