撮り溜まったコスモス^^

f0099040_21253159.jpg
f0099040_21253896.jpg
f0099040_21254111.jpg
f0099040_21255586.jpg
f0099040_21260183.jpg
f0099040_21261948.jpg

f0099040_21262121.jpg
f0099040_21263780.jpg

f0099040_21263969.jpg
f0099040_21264872.jpg
f0099040_21271168.jpg
明日も仕事¥¥ガックシ・・





[PR]
Commented by morris-mami at 2014-10-17 23:09
こんばんは~☆
昭和記念公園のコスモスさん写真ですね~。
パークトレインのお写真が、すごく可愛いです♪
明日もお仕事ですか。。。大変ですね。
頑張ってくださ~い。^^
Commented at 2014-10-18 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-10-18 20:43
morris-mami さん コメントありがと~~
コスモスだけの写真じゃ~もう新鮮味がないので~
こんな写真をメインに撮りにでかけました~
でも~結果はヘッポコになってしまい¥¥でがっくし^^
仕事がんばれました~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-10-18 20:51
カギコメさん こんばんは~
ハイガソリン代稼がねば@@ってことで^^
硬いと柔らかいの大きな違いは~
脇役のボケ差加減でしょうかね
絞り優先モードで撮るように今から訓練すれば自ずと柔らかい写真も簡単にゲットできるようになりまっす
先ずは同じ被写体の写真を
絞りを開けて(小さい数字のF値)から段階的に絞りを絞って背景のボケ具合をチェーック!
by furuinu3 | 2014-10-17 21:30 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31