今日のは新作~~

f0099040_22170563.jpg
f0099040_22163174.jpg
f0099040_22182945.jpg
昨日の昭和記念公園は青い空の予報だったのに¥¥
26日こそは絶対に晴れて欲しい^^
だって1000個のバルーンリリースイベントがありますから^^
でも私は諏訪湖へ行かなければ¥¥



[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-10-14 12:07
こんにちは~✿~☀
✿白い、コスモスに「ドッキ!」✿
そして~NO3のコスモスの色と背景の暖色系の淡い感じが素敵^^

諏訪湖行かれます~(^ー^* )フフ♪
気を付けて、行ってらっしゃいませ~♪

お墨付きで、真似^^させて頂きま~す(*^.^*)
Commented by ryo_nouske at 2014-10-14 20:01
ハイキーな一枚素敵ですね♡
一か月どのくらいストックフォトしていらっしゃいますか??
Commented by furuinu3 at 2014-10-14 23:50
nozakimacogoさん こんばんは^^
ドキッ!でなく ドッキ!ですか~~(´▽`*)アハハ
この様なハイキー花写真も見飽きないように
時にはアクセントの様に風景写真や~夜景写真を^^
結構気を使ってるんです~~~あは
おっさんのこだわりです^^
Commented by furuinu3 at 2014-10-14 23:54
ryo_nouske さん ど~もありがと~~
え~~~っと一ヵ月にどのくらいだろ~~?
ま~週に一度撮りに出かける程度かしら^~^
写真とは関係の無い仕事が毎日ありますからね¥¥
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-18 18:14
二枚目の写真いいですね
素敵な構図♪ 琴乃
by furuinu3 | 2014-10-13 22:29 | 東京 | Comments(5)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31