秋の花・・

っと言えば~~ これ!

f0099040_21584382.jpg

f0099040_21584501.jpg
f0099040_21583113.jpg

ストックからでっす~~^^




[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-10-09 12:46
こんにちは~✿~秋は^^これですか(*^.^*)

カスミソウと^^ピンクの薔薇✿~この、ぼかし方が、たまりましぇ~ン♪
これは花瓶か、ブーケを、上から撮られていますか!?

NO2の黄色の薔薇は^^撮れる人が撮ったんだ!と
分かるほどに、ゆるぎない存在感があります^^

NO3^^沢山の薔薇と、カメラマンさん達^^✿憧れだ~♪✿

Commented by furuinu3 at 2014-10-09 22:23
nozakimacogo さま~ 秋にもお花は色々咲いてますね~
1枚目は地面に植わってたバラとカスミソウでして~
っと言う事は?もしや春バラ写真???あは
2枚目は横浜の山手西洋館での装飾をパシャリ^^
3枚目もホントはね春二撮った写真~~~
ー^^あは
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-13 17:47
二枚目が好きです 琴乃
by furuinu3 | 2014-10-08 22:01 | Comments(3)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3