同じアングルでも^^

印象がこんなに違う・・^^

f0099040_22111008.jpg
f0099040_22110850.jpg
ほらね^^


[PR]
Commented at 2014-09-27 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inkononametyan at 2014-09-27 14:41
こんにちわ!

いつも楽しみに拝見させて頂いています (*^^)v
とっても勉強になります。
明日、コスモスを撮ってこようと思っていますが
前回の記事を読み
とっても参考になりました。
またヨロシクお願いします。
では (^^)/~~~
Commented by furuinu3 at 2014-09-27 21:46
カギコメさん コメントありがとございまっす~
私の写真を手本に^^
でもヘッポコ写真はマネしちゃや~よ~~^^あは
今後ともどうぞ御贔屓に~~~^^
Commented by furuinu3 at 2014-09-27 21:51
inkononametyanさん 初コメ大歓迎~~!でっす~^^
とてもと~ってもありがとさ~んでっす~^^
好いと感じた写真はまねしてくださいね
お役に立てればなお嬉しや~~ですので~
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたしま~す。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 13:57
群生素敵☆
本当に美しいですね
横顔大好きです 琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-10-02 21:56
a-y-nyoroko さん 今年はもう¥¥
また来年~~^^
by furuinu3 | 2014-09-26 22:13 | 埼玉 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31